私ってMですか?

 

最近髪を切りまして、宣材写真も春っぽくしました

 

撮影直前の写真↓

 

【本題】

 

経験が少ない方は特に、

SかMかわからない方って多くいらっしゃいますよね

 

女性の8割型Mの方が多いと言われています

 

あなたがもしMかSかわからないよという方の判断基準として

 

責められた時にあなたが快感を得るか、不快なのか

で判断するのがわかりやすいかなと思います

 

そして表現の仕方としては SとMがそれぞれグラデーションで考えると分かりやすいかも知れません

 

責められた時に「嫌だな」とか責められるのに責めているような感覚になる人はどっちかというとSの要素が強いのかなという所感です

 

逆に責めた時に申し訳なさや、不安を感じたり不快に感じるのはMの要素が強いイメージがあります

 

今まで様々なSの方やMの方を見てきた上で

「僕はSです」とはおこがましくて言えませんが、

僕自身はSの要素は強いかなという考えです

 

でも僕は逆に責められていても嫌ではないので、受け手も出来る、スイッチャーのような気もしています

 

経験とか、知識量によって恐らくこの感覚って変化していくと思いますので

 

あなたが好きなプレイを一緒に探求していきましょう

 

余談として【責めって何するの?】

と質問頂いたのでそれにお答えしたいと思います

 

僕の使う道具は

縄(後手縛り上縄)・ボンテージ・おもちゃ(電マ・ローター)

の3種類

 

手技は 

首締め、呼吸管理、スパンキング、羽交い締め、快楽責め、噛み、踏みつけ、髪責め

 

などが出来ます

 

これらを使用して、プレイを簡単にまとめると

痛みを与える系か、圧迫系かで責め方が変わっていきます

 

よくあるのは「痛いの嫌い」と耳にするのですが

 

プレイが始まり、エロい気持ちになると痛みが快感に変わります

 

その為、痛みが出るというのは、その時の雰囲気作りや関係性が構築出来ていないと、不快になります

 

例えば、明るい場所で雑談している人がいるとします

その人はあなたに嫌がらせをしてくる大嫌いな上司

そんな環境で、その上司にキスや、手で色々触られたら不快になる方の方が多いと思われます

 

そんな環境の中でもの凄い上手なスパンキングをされたとしても、「何やってんだろう私」「嫌だ逃げたい」と冷静な自分が出てきてしまって、全然楽しくない、ただ痛いだけってなりますよね

 

あなたはその後すぐ警察を呼ぶと思います

 

みないな感じで、雰囲気や興奮度によって

痛みが快感になったり 普段快感だったものが不快になったりと変化するんです

 

なので、今までのエピソードで好き嫌い、苦手などあると思いますが、嫌いなものでも好きになる事もあります

 

それを色んな方法を試して見つけていくのが性の探求なのかなと思います

 

嫌いだからやらないとかも良いんですが、

この方法ならどうだろうとか、試行錯誤してやっていくと、さらなる開発ができるので超楽しいですよ

 

ちなみに道具を使わなくてもSっけのあるプレイはできるので、あなたがしてみたい事をカウンセリングを通して僕と一緒にプレイを組み立てていきましょう

 

ご参考まで