シールできゅんとなる

こんばんは、そうきです☺️

 

友達の家でコストコパーティーをしてきました🎈

コストコのお寿司やピザっておいしいんですね🍣🍕

知らなかったです。

 

友達の娘さんもいて、折り紙やら一緒に遊んでもらいました。

言動もいちいちかわいいのですが、一番かわいいなと思ったのは、家中にシールをぺたぺた貼っちゃうところ。

 

親からしたら激怒案件かもしれませんが、椅子や壁にぺたぺたシールが貼ってあるのがなんだかすごくほっこりしました。

 

僕はわけわからんきゅんポイントがいくつかありますが、シールもきゅんポイントに加わりました🫰

 

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love