豆腐の賞味期限に気付かされる事もある

こんばんは、そうきです☺️

 

電車に乗っていたら、知的障害のある方が乗車した。

電車内を動き回っていたりして、車内に少し緊張が走った。

 

でもすごくいい笑顔をしていた。

その笑顔に惹きつけられ、目で追ってしまった。

なんだかジムキャリーの映画のようだ。

彼を見ていると車内がそんな風に思えた。

 

僕はこんないい笑顔をできているのだろうか。

もちろん日常で笑ったりはするけど、あんな笑顔はできていない気がする。

 

冷蔵庫の豆腐の賞味期限が1/26だった。

つい最近買ったばかりだと思ってたのに。

人生はあっという間だなと豆腐の賞味期限に気付かされた。

 

Life goes on 

どうせなら笑える時間を過ごそう😊

 

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love