様々な関係性

 

SMといっても様々な種類の関係性があるというのはご存知でしょうか?

 

サディスト&マゾヒスト

加虐する者と被虐される者(皆んなが知ってるSとM)

 

ドミナント&サブミッシブ

支配する者と服従する者の関係性

 

オーナー&ペット

飼い主とペットの関係性 

 

ケアギバー(Ex.ダディ)&テイカー(Ex.ベイビー/リトル)

世話をする者とされる者の関係性

 

などなど、

まだまだ沢山あります

 

あなたが何を望んで、どう言う事に興奮してを細かく細かく噛み砕いていくとあなたの性癖が見えてくるかもしれません

 

恐らくSMって怖いイメージがある方が多いですよね

 

しかしただ恐怖心を与えて私利私欲に鞭を打ち続けたり、首を絞めたりするのは考え方が違います

 

その人が僕がしたい事をひたすらやる事に興奮するのであればそれはありだと思います。

 

しかし、行為事態は一緒でも人によって全然違うという事をまず知ってほしい

貴方と私にしか出来ないSMがあります

 

皆さん経験ありませんか?

 

女風やプライベートなどでのプレイで、始めからあれしろ、これしろなど上から言われてイラっとした経験や、怖いって思った経験

 

それはまさに関係性やその人にあったプレイが出来ていないと言う事です

 

よく言われるのが、僕だから首絞められてもいい、僕だから叩かれても平気だという事をお客様から頂きます

 

要は叩くや首を絞めるなど行為事態に興奮するのか、

 

僕がする事で興奮するのかというのは使ってる脳が違います

 

叩く、首を絞めるは表在感覚、圧覚

 

それを客観的に見て僕が絞めていると認知してそれに興奮や安心などを感じるのは認知ということです

 

あなたが今までのプレイで嫌だったなという経験があったとしても、

 

相手やシチュエーション、強度などによって変わってくると思います

 

良好な関係性を作る為には、お互いが寄り添う事です

 

だから、普段のDMでの関係からSMチックにならなくていいと思います

 

普通に日常の事を話したり、楽しい事とか共有したりしてもいいと思います

 

良好な関係を築けた先に、なんでも打ち明けられる存在になり

 

なんでも打ち明けられるからこそ、性癖やSMなどに発展していくと思っています

 

まとめとして

 

SMはあなたが望む事をします

痛くないやり方も傷つけないやり方もあります

 

あなたが出来る範囲の中で僕と様々な関係を築いていければ、

 

今後の性生活がもっと楽しくなると思います

 

そしてもちろんSM以外でも

 

開発や甘々プレイ、デートなども幅広く出来ますので、まずは気軽にDMくださいね🙌