なかなか自分を曝け出せないってあるよね

最初から自分の性癖とか、悩みを曝け出せる人って少ないと思う

 

その人のことを信頼していても、好きでも難しい

 

会う回数が増えれば曝け出せるかといえば違いますよね

 

本当に受け入れてくれるかな?

ひかれないかな

 

色々考えてしまうのが女心

 

そう思ってしまうのは仕方ないし

それで、私だめだなとか落ち込んではいけないよ​​​​​​​

 

そう言っても落ち込んでしまうとは思うけど

 

そういうあなただからこそ僕と会ってほしい

 

僕が他のセラピストより優れているところは

 

誰とでも隔たりなくお話しが出来るところ

 

「なんで瑛人くんには話しちゃうんだろう?」

そんな風に言われる事が多く

 

包容力や優しさは誰にも負けない自信がある💪

 

もちろん全員が僕に対してなんでも話せるわけではないけれど

 

僕はどんな方でも真剣に受け止めて、気持ちを理解してあげたいっていう気持ちが強い

 

よく言われるのは

「好きになったら嫌だよね?」

「私こんなマイナスなことばっかりいって嫌だよね?」

と気遣ってくれる方もいますが、

 

僕は基本嫌とか面倒とかの思考にならないんです

 

なぜそういう風に言うのかな?

とか、共感までは難しくても、より近い気持ちを探してあげたい、寄り添ってあげたいって思うんです

 

だからその気持ちが伝わるのか

「なんでも話しちゃうな」

って思う方が多いんだと思っています

 

そして、なんでも言い合える関係があれば

開発やSMなんでも楽しく出来ると思うんです

 

「いくの怖いな」、「SM怖いな」

 

それでなかなか踏み出せなかったり

 

そもそも「女風怖いな」になってる人もいると思うんです

 

だからこそ、

僕がその一歩を踏み出す架け橋になって、お客様がもっと楽しい人生を送って頂きたい!

 

今も楽しいよ!って方も、それよりもっとです!

 

さらに

悩みだけじゃなくて、楽しいことも一緒に共有したい

 

女の子は何歳になってもきゅんきゅんしたいよね

 

男の子だって、セラピストだってきゅんきゅんしたいさ

 

時には彼氏彼女感、夫と妻感、主人とPET感、主人と奴隷感

 

貴方がきゅんとする関係はどんな関係かな?

 

自信がなくても大丈夫!

 

僕だって自分に自信がないところもある

 

でも良いところもあると思っている

 

それをお互いに見つけていって、褒めあっていけば、勝手に楽しくなっています

 

そしてお客様が、僕と会う事で

「私なんであんな事で悩んでたんだっけ?」

「次はあれしたい!」 「これ楽しかった!気持ちかった!」

 

とか、どんどんポジティブになれる事間違いなし✨

 

落ち込んでしまったら、

その時は沢山ぎゅーするし、沢山褒めます

 

めちゃくちゃになりたいなら

思いっきり首絞めとか、拘束とかで壊してあげたい

 

開発してみたいんだったら

ありとあらゆる場所を気持ちよくなれるよう

僕がいじってあげましょう🙌

 

DMしてくれる人いつもありがとう!

すぐお返事返せないこともあるけど、

今日こんな事あったよとか、また会いに行くねとか、何気ない会話も全部楽しい( ´ ▽ ` )ノ

 

これからも仲良くしてね♪

 

そして、まだ入った事ないよ!って方は

始めはデートからでもいいので、ご予約お待ちしてます♪

 

瑛人でした😉