大人のディズニーランド

こんにちは、そうきです☺️

 

先日、府中にある東京競馬場に行ってきました!

競馬場には中央競馬場と地方競馬場があり、東京競馬場は中央競馬場です。

大井町付近に大井競馬場もあるのですが、こちらは地方競馬場。

府中が中央競馬場で大井町が地方競馬場と言われると、なんだか感覚がバグります。

(府中住みの方、すみません🙇)

 

 

競馬は2回目で造詣は全然ないのですが、めちゃめちゃ楽しかったです!!

あの決してですね、ギャンブルが楽しいということではありません。

一言で言うと、大人のディズニーランドでした。

内装が素敵すぎて、入った時は「ディズニーのミラコスタに来たんだっけ?」と錯覚しました。

めちゃめちゃ綺麗です。

 

そしてこの開放感!!

めっちゃ気持ちいいです。

想像以上に広くて、1コース2000mぐらいあるらしい。

そこをお馬さんが走ってるだけで気持ち良かったです。

 

あとフードコートも充実していて、ご飯もお酒もあるので食べ物目当てという方もいらっしゃるみたいです。

たしかにビール片手に馬を見るのも気持ち良さそう🍻

 

レースが始まると、こんなにたくさんの人が!

レースのラストスパートなど、大歓声が巻き起こり、TUBEのライブのようでした。

 

 

競馬場ではギャンブルでお金を稼いでやる!と血眼になってはいけません。

楽しく馬を見る事ができて、もしかしたらお金も増えるかもしれない。

その感覚がちょうど良い気がします☺️

 

 

意外とデートコースにも良いのかも?なんて思いました🏇

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love