憎い誰かと好きなあの人

 

こんばんは!律です🌹

 

大人になって昔のアニメの

深いメッセージに感銘を受けた

律は今日も元気です😊

 

小さい頃大好きだったアニメがあります。

 

それは「スヌーピー」

 

アメリカっぽさもありつつゆるめの

キャラクターデザインと

ダラダラと見れてしまうほのぼの雰囲気に

当時はケーブルテレビをつけては

ずっと見ていた思い出があります。

(内容は1mmも覚えてません笑)

 

そんな当時は特にわからなかったけども

大人になってしみじみ感じた

深いメッセージをご紹介🙌

 

 

------------------

 

僕のことを好きじゃない誰かさんのことで

 

くよくよする必要はないのさ。

 

僕は、僕を大好きでいてくれる人を

 

大好きでいるのに忙しすぎるから。

 

‐スヌーピー‐

 

------------------

 

時間は限られている中で

使うべきところへ存分に注いでいく方が

よっぽど幸せで楽しくてハッピーであることを

気づせてくれるワンメッセージ🐾

 

みんながみんな平和で仲良くできたら

それほど理想的で幸せなことはないと

僕も思ってはいますが

現実はそうなっていません。

 

価値観が多様化して

色んな文化も生まれ続ける環境から見れば

人と人なので合う合わないはあるでしょう。

 

その中で全員に共通して言えることは

 

『嫌いな誰かを憎むより

大好きな誰かを慕おうぜ』

 

ということ。

 

僕が毎朝Xで

"今日ハピ"と末尾につけて

投稿し続けているのも

上記の内容がまさに本質です☺️

 

以上、愛すべしスヌーピー様から学ぶ

人生を良くするワンメッセージでした🙌

 

今日も最後まで読んでくれて

本当にありがとうございました😊

 

質問等あればマシュマロまたは

律のDMへお気軽にどうぞ✨

 

投稿も犬系セラピスト 律より

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のTwitter

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚