2月もよろしくおねがいします♪

こんばんは!律です🌹

 

前髪を自分で切ったらちょっとやっちまった

律は今日も元気です😊

 

今日から2月ですね!

 

改めまして

1月お会いいただいた方々

やりとりさせていただいた方々

ありがとうございました♪

 

個人的なテーマとして

『健康』というのを大切にしたいという

思いを胸に迎えた年明け。

 

早々に体調を崩すという

出鼻を挫かれるスタートとなってしまいましたが

日々元気に楽しく過ごす中で

"健康的で調子がいいこと"って

本当に幸せなことなんだなーって

気づくきっかけになりました☺️

 

ここから先は元気マックスで

健康体代表として自己管理徹底していきます☝️

 

免疫が下がりやすい冬は

まだまだ注意は必要なので

みなさんお身体には十分お気をつけて

楽しい日々を過ごしていきましょうね😁

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました🙌

 

何か聞いてみたいことあればお気軽に

マシュマロにて匿名質問くださいね!

 

クリームチーズ味のチロルを

探してる系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚