施術前と後の印象と僕の施術一部公開

施術前と施術後の印象の違いで
よくお客様から言われる事を並べてみました。

 

【お会いする前】
SM好きな人
優しい
若いけど大人っぽいし、落ち着いている
堅い印象
真面目
あまりふざけたりしない人なのかな

 

【お会いした後】
彼氏感強め
めちゃめちゃ褒めてくれる
エスコート、カウンセリングが丁寧
ふざけたり可愛いところある
聞き上手
隙があればSで責めてくる
いきすぎて筋肉痛

 

お客様に会う前と会った後とで印象が全然変わる事がとても多い印象です。

 

堅くて、とっつきにくいというのは良く言われますね。しかしツイキャスやTiktokを見て頂ければ分かると思うのですが、おちゃらけていたり、突然即興コントが始まったりとやや変わっている事が分かると思います。

 

子供の頃から文字を打つ事が苦手なので、普段の生活でDMを使用せず、用がある時は電話を使用していたので、アナログ人間でした。なのでどうしても堅くなりがち。柔らかくと思うんですが、なかなか難しくて試行錯誤中です。

 

普段の僕の姿、そしてホテルに入った後の僕のプレイのギャップを是非楽しんで頂きたい。

 

不安な方は一度デートからでもお誘いお待ちしてます。

 

さておき、

最近僕のSプレイを少し公開(⚠︎人によってプレイは変わります)

 

全体的なイメージは、彼氏や夫婦、PETと主人のような家族をイメージする事が多いです。

 

なので、服を脱がしたり身体を洗ってあげたり、湯船に浸かるときはお姫様だっこしたりなどが多くあります。

 

プレイ中はキスや、リップから甘々からスタートし

 

最近は緊縛の後手(上縄まで)やった後、全身フェザータッチでとにかく焦らしに焦らします。

 

まだあそこは触りません。乳首も乳輪で焦らします。

 

姿勢はその時によって変わるのですが、正座の時もあれば、お尻を突き出すような姿勢もあれば、仰向けの時もあります。

 

恐らくこの時点で僕のS感は少しずつ出てるかと思います。

 

色々命令したくなってきます。

 

いうことを聞かないとお仕置きしたくなります。

 

例えば、スパンキングや首絞め、呼吸管理など。

 

あそこは触りません。

 

貴方が触られたいのであれば、貴方がどこを触ってほしいか明確に言ってください。

 

じゃないと俺は触らないと思います。

 

貴方の呼吸や、姿勢、言うと恥ずかしい事は

俺が管理します。

 

そんなこんなで、貴方のあそこはずぶ濡れになっていると思います。

 

明確に言う事が出来れば、貴方にご褒美をあげます。

 

何がいいでしょう。 体液?痛み?ハグ?

 

貴方にとってのご褒美を考えておいてくださいね。

 

その後は手マンやクンニなどしますが

 

脚は閉じずに、ちゃんと恥ずかしいところは見えるようにしていてください

 

勝手にいくのも禁止です

 

いくときは俺が合図します

 

後は体感してみてくださいね

 

それでは