雨は涙を隠すけれど

こんばんは、そうきです☺️

 

もうすぐ2月ですね。

僕はこの時期になると、自分を励ましてくれていたあの曲を思い出します。

 

2月の頭、理系大学生4年生だった僕は卒論で死にそうでした。

そんなデスマーチの真っ只中、Facebookにアップされていた「ゼミの仲間と卒業旅行⭐︎」という文系の同級生の投稿を見ては、何か呪詛のような言葉が自然と口から漏れ出ていたような気がします。

 

毎週徹夜して研究室で教授に激詰めされて、ゼミ後には大学のシャワー室へ。

その時、ロードオブメジャーの雑走という曲のワンフレーズ

 

「雨は涙を隠すけれど そんな事じゃ心晴れなくて」

 

を自分に重ねては泣いていました。

浴びてるのは雨ではなくシャワーなんですけどもね。

辛かった…

 

でも辛い思い出だけではありません。

研究室の友達と一緒にプロジェクターを使ってスマブラをしたり、AV上映会をしたり、楽しい事もあったので何とか乗り越えられた気がします。

研究の結果、プロジェクターでスマブラをやると、よっぽど性能が良くないと画面遅延が起こるのであまりおすすめはできないという結論に至りました。

 

辛い思いはしないに越した事はありませんが、時には辛い状況を乗り越えなくてはいけない時があります。

 

そんな時に僕らとお会いしてくださったらセラピスト冥利に尽きますね。

全力で一緒に現実逃避しましょうね💪

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love