書き初めしました

 

こんばんは!律です🌹

 

昔のことや未来のことじゃなくて

今を大切にしたい

律は今日も元気です😊

 

何年振りだろうか...と

思い出せないレベルですが

久しぶりに書き初めをしました🖌️

 

笑顔の絶えない1年に

したいという思いから

 

掲げた目標、口だけでなく結果にこだわる

 

せめて、僕の関わる周りだけでも平和を🕊️

 

小学校の頃は大きな文字を紙いっぱいに書き

最後名前が入りきらない...ということが

多々あったことを思い出しながら

やってみてびっくり。

 

「あれ、俺はいつからこんなこじんまりした

字を書くようになったんだ!?」

 

自分でも想像していなかったフォントに

なんかじわじわ笑いが出てきながらも

社会に揉まれ成長してここまできたことを

しみじみ感じました😆

 

あの頃想像していた大人像とは

全く違う姿で日々奮闘しているわけですが

それはそれで今を全力で

楽しむ自分のマインドを

大切にこれからも自分自身も

ワクワクしながら楽しんでいきます✨

 

今日も最後まで読んでくれて

本当にありがとうございました😊

 

質問等あればマシュマロまたは

律のDMへお気軽にどうぞ✨

 

セラピバッグが千切れそう系セラピスト 律より

 

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のTwitter

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚