祝と感謝と決意

こんばんは!律です🌹

 

ルービックキューブの最後の工程が

全く思い出せない律は今日も元気です😊

 

 

改めまして、昨日行われた

女風セラピストととしても注目の大会である

【クンニ選手権】にて見事"哉太さん"が

優勝されました🏆

 

2023年は清正さん、2024年は哉太さんと

様々な店舗含めて

たくさんの参加者が集う中2年連続で

スイスポセラピストが受賞したことは

とても誇りに感じます✨

 

本当におめでとうございます🎉

 

スイートスポットの魅力は

技術豊富な講師の元、デビューまでの

徹底した丁寧な研修があること。

そして、デビュー後も技術・知識向上のための

フォロー体制が充実しており、常に

レベルアップし続けられる環境があることです。

 

それをまさに体現したお二人には

本当に心からの拍手ですし、僕自身も

もっともっと成長していきたいと

さらに火がついた次第です🔥

 

勇気を、そして成長する機会として

更なる高みに進んでいただいたことを強く感謝します。

 

スイートスポットの更なる飛躍に

律の大いなる成長に

ぜひご期待ください!!!💪

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました🙌

 

何か聞いてみたいことあればお気軽に

マシュマロにて匿名質問くださいね!

 

挑戦に向けてのプロセスも大好き系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚