2024年の抱負

こんばんは!律です🌹

 

今年も発信に力を入れたい

律は今日も元気です😊

 

普段あまりこういうことは言わないですが

新年明けたばかりということで今年の抱負を

書かせていただきます✍️

※ちょっと気合い入ってしまって少し長いです

 

昨日の個人キャスでも少しだけ話した内容です!

まだの方はぜひアーカイブ見てね♪

 

▼アーカイブ(今年の抱負は終盤に話してます)

https://twitcasting.tv/sweetspot_ritsu/movie/784480625

 

僕は今月でセラピストデビューから半年を迎えます。

 

これまでたくさんの支えがあって

今日まで成長し続けることができたことに

関係者、そして会いにきてくれる皆様の存在に

心から感謝いたします🙇‍♂️

 

2023年の個人で掲げていたテーマは

『自分史上最高』でした。

 

これについては自分の中で

100点とは言わずとも

手応えを感じる1年であったと

振り返っています。

 

そして、いろいろ考えて決めた

今年の個人テーマは

『成り上がる』です。

 

将棋でいう歩兵が敵陣に切り込み

「成金」となるが如く更なる努力と成長で

殻を破っていきたいと思っています!

 

具体的な目標は

「兼業セラピストとしてプリンス達成を果たす」

です。

 

ある条件をクリアすると昇格となりますが

現時点での景色では近くにゴールはありません。

 

兼業としての時間的な制限は大きな枷となる一方で、

認知の部分やセラピストとしての魅力度は

まだまだ高めていける余地があると思っています。

 

険しき門かもしれませんが僕はそれを達成したい。

 

この目標は自己満足の要素も強いですが

選ばれるセラピストになるということは

たくさんの方をハッピーにするということにも

繋がっていくと考えると

僕が常にモットーとしている

「元気に楽しくハッピーを届ける」が

体現されると考えています。

 

不言実行の方が格好良かったりするかもなと

思いつつ、僕は自分を追い込むためにも

あえてここで開示させていただきました。

有言実行!本気でやりきります!!!🔥

 

そして、これはセラピスト業には関係ないですが

本業での新規事業もいよいよ始動ということで 

そちらでも圧倒的に結果にこだわる

1年にしていきます💪

 

気合いと馬力で

二兎を追いつつ二兎を得にいきます!!🐰🐰

 

今日は過去1で暑苦しい文章と

なってしまいましたが

最後まで読んでくれて

ありがとうございました🙌

 

何か聞いてみたいことあればお気軽に

マシュマロにて匿名質問くださいね!

 

今年のテーマは「成り上がる」系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚