帰省しました

こんばんは、そうきです☺️

 

年始はひょっこり実家に帰っておりました。

お姉ちゃん一家も帰ってきており、甥っ子たちと戯れてきました☺️

「草生くんとゲームやる!」と言ってくれてたみたいで、一緒にSwitchのマリオをしました。優しい子らや🥲

 

スーファミのマリオはめちゃくちゃ得意なのですが、Switchのはむずいですね。

僕がミスった時に「しょうがないよ」と小2に励まされました。

不甲斐ない叔父さんですまんね。。

 

そして年始の楽しみは帆立の刺身!

おばあちゃんが宮城出身で、おばあちゃんの親戚から年末に実家に届くのですが、これが甘くて最高においしいんです🦪

生の食べ物ってなんでこんなおいしいんや…

 

今年こそは生牡蠣食べ放題に行きたいです!

多分100個いける気がする🦪

スイスポの大食い王といえば常盤さんですが、僕も大食いには自信あります🤢

 

小さな目標を積み立てて、生きる喜びを一緒に感じて生きていきましょう💪

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love