いつも通りで

新年の挨拶ってかしこまって書く方が多いと思うので

あえてラフに書きま〜す🤭

 

 

あけおめです🥰

ことよろです🫶

 

 

2023年どんな年でしたか?

 

僕は1年間通して面白い年でした🤭

 

女風の業界にいるだけでも刺激的だけど

女風以外の世界にも飛び込んだ年だったので

刺激的だったなって思います!

 

けど

 

もっと楽しくできたよなあ

もっと刺激的にできたよなあって

毎年振り返ると思います

 

 

毎年言ってる

「もう1年終わった😮‍💨」

「早いね〜もう◯月だよ」

 

この言葉大嫌いです🥰

 

僕もよく言うけど

早く感じるような過ごし方してるのが大嫌いです🥰

 

 

てことで今年は色々変えます

 

僕の2024年は

素敵すぎる一年になります🫶

 

 

皆さんはどんな年にしたいと思ってますか?

聞かせてください☺️

ほんとうに興味あります笑

そういうの聞くの大好きな性格なので笑

 

 

セラピストっぽいこと言っておくと

ちょっとでもぼくに興味持ってくれてる人は

早めに会いに来てくださいね?

 

僕と関わってくれてる方は

早めに伝えたいこと伝えに来てくださいね?

 

ぼく、我慢するの苦手なので

なる早が嬉しいです🤭

 

 

この日記を見てる方の一年に少しでも

彩りを与えられる存在になれたらいいなと思ってます

 

 

いつもありがとうございます☺️✨

 

 

 

 

👇翔のHP👇

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=279453

👇翔のTwitter👇

https://twitter.com/sweetspot_sho

 

DMしてね☺️