Merry Xmas🎄イベント有難うございました🌺

こんばんは🌆仁です🌺

 

滑り込みで投稿した日記になりまして

編集してお送り致しております

 

Merry Xmas🎄

 

皆さん如何お過ごしでしたか

 

この日に併せてイベントの

振り返りをして行こうと思います

 

先ず、この日の為にお越し頂きました

全ての方々に改めて感謝申し上げます

 

そして、イベントを盛り上げて

下さった役者様方に感謝です

 

ボクが今回イベントの中で

ここまで凄いのかと息を呑んだ

SHOWTIMEはこちらでした

 

【Dr.N 緊縛ショー】

 

あそこまで身を委ねる事が

出来るほどの信頼関係が

ないと成り立たないショー

だったとも言える

 

信頼関係の極地

 

SHOWTIMEだったけど

セラピストとして改めて

信頼関係の大事さを身に

刻んだひと時だったと感じる

 

N氏のミステリアス感もたまらない

 

スゴいSHOWTIMEだった

 

■仁として嬉しかった事

覚えて下さった方々や

日記を見ているよって

しかも具体的に伝えられると

こうして更新してきた事は

無駄ではなかったと思える

 

最近はリアルの都合上低浮上気味で

本当に申し訳なく思います

 

何とか時間確保して

来年少しずつシフトを

入れていけるようにしたいです

 

イベントお疲れ様でした

 

もう後少し寝たらお正月です🎍

 

一年早いですね🥺

それではまた