クリスマスの思い出

メリークリツマス🎄🌹

 

小学5年生まで本気でサンタさんの存在を

信じていた律は今日も元気です😊

 

小さい頃のクリスマスって

ファンタジー全開の夢の時間みたいな感じで

毎年とっても楽しみでした🎁

 

結果的に小学5年生の時のクリスマスにて

もらったプレゼントの裏に

近所の電気屋さんのレシートが

貼ってあったことで現実を知り、

膝から崩れて落ちたのは

今ではいい思い出です笑

 

元々日本の文化ではないクリスマスや

ハロウィンがここまで賑やかに盛り上がるのは

お祭り好きな日本人の国民性というのも感じますね✨

 

クリスマスを楽しんだ後は

正月、バレンタイン...などなど

いろんなイベントを余すことなく

楽しんでいきましょうね😘

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました🙌

 

何か聞いてみたいことあればお気軽に

マシュマロにて匿名質問くださいね!

 

サンタさんから最後にもらったのは

ベイブレード系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚