オナキン・スカイウォーカー

こんばんは、そうきです☺️

 

大学生の時、友達に「オナ禁勝負しないか?」と持ちかけられました。

僕は2つ返事で「いいぜ!」と答えました。

それから1ヶ月、地獄のような日々を送るとは、その時は思いもよりませんでした…

 

大学生のオナ禁はとんでもなく辛い。

精子工場が三交代制でフル稼働しているので、常に臨戦態勢なのだ。稼働率300%です。

 

それまで毎日のようにオナニーしててオナニーマシーンだった僕にとってオナ禁とはとてつもなく辛かった。

暇があると自分の棒を握っていました。

太すぎず細すぎず、握るのにちょうど良いサイズなので、安心感も得られるんですよね。

握るとオナりたくなるので、寸止めオナニーを繰り返しており、「射精しなければオナニーじゃねえ!」と、ルールの隙間を突いてました。

 

そして1ヶ月。

なんとか耐え抜きました。

 

寸止めを繰り返した結果、玉袋がパンパンになる感覚を覚えました。

気のせいかもしれないが、確実にたまたまが大きくなっていた気がします。

 

それで、たまたまを初めてしっかりと観察してたら、わずかに動いてる事と大きさに左右差がある事を知りました。

気になった方は、お気に入りのセラピさんに見せてもらってみてくださいね☺️

 

そして友達に「オナ禁1ヶ月やり抜いたぞ!」と伝えると、友達にこう言われました。

「え、なんのこと?」

 

覚えてなかったんかい!!

 

軽はずみでオナ禁バトルを申し込むのはやめましょう。人生狂わせます。

もしまた挑まれたら、次は貞操帯つけさせます☺️

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love