まさかの事態...

こんばんは!律です🌹

 

師走すぎる毎日を過ごす

律は今日も元気です😊

 

イベントまで残りわずかとなりました!

 

今回タキシードをネットで

レンタルしたのですが

まさかの事態がおきました...!

 

『上着が小さすぎる...😂』

(※試着なしだったので不安でしたが案の定笑)

 

腕が水平まで上げられないほどに

肩と背中が苦しく、

下手したらペンギンと間違えられるレベル🐧笑

やっちまった感で落胆していたと同時に

割と筋トレ効果は出てるのかな?と

嬉しさも半分感じてました🤣

 

着れないことはないですが

これはまずいなーーと感じ、

お店に連絡したところ

サイズ変更を快く受け入れていただきました🙌

(真心のあるスピード対応に心から感謝👏)

 

ということで、イベントには

なんとか間に合いそうなので

無事、ペンギン律は回避しました👌

 

寒くなってきてますし、

乾燥から風邪等も流行ってるので

見た体調にはくれぐれもご注意を😘

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました🙌

 

何か聞いてみたいことあればお気軽に

マシュマロにて匿名質問くださいね!

 

初タキシードにそわそわ系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚