律ってどんな人?(Q&A形式)

こんばんは!律です🌹

 

ドーナッツの穴からこんにちはな

律は今日も元気です😊

 

僕のことを知ってくれる人が

少しづつ増えてきているので改めて

簡単にQ&A方式で自己紹介させていただきます!

 

 

▼律ってどんな人?

明るくハッピーをお届けしたいを

モットーにしています!

 

事務局からの他己評価では下記のような声も

「彼氏感ある優しく柔らかい雰囲気がある」

「犬系彼氏感ある」

「コミュ力が特に強み」

 

▼セラピストとして心掛けていることは?

いただいたお時間を全力で楽しんで

いただけるよう精一杯尽くし切ります!!

 

あとは、非日常的な癒しを届けたいというのも

大切にしています!

※目指すは、夢と希望とワクワクを

与え続けているディ○ニーのアダルト版!!笑

 

 

▼得意な施術は?

イチャ甘からのソフトS

(※浮いてくる腰をロックして攻め続けるなど)

 

舌と指先のソフトさには自信があります!

 

▼好きなものはなんですか?

楽しいこと、ワクワクすること全般!

お散歩みたいなまったりタイムも

ワイワイするカラオケなんかも好きです!

 

好きな飲み物:ビール!!

好きな食べ物:おにぎり(特に赤飯)

 

 

▼会える時間ってどんな感じ?

平日17:00〜23:30

土日祝は日によりますが10:00〜

受け付けることができる日もあります!

※事前にDMで打診いただければ

できる限り予定を調整させていただきますので

お気軽にご連絡ください。

 

▼どんなセラピストを目指してる?

人生一度きりという言葉を僕は大切にしています。

一回きりの人生を送る中で

楽しい時間をどれだけ増やせるかって

とっても重要だと思うんです。

僕と関わることで少しでも楽しさや

ハッピーが増えたと言ってもらえるような

そんなセラピストを目指し、これからも

自分磨きを怠らず頑張っていきます💪

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました🙌

 

何か聞いてみたいことあればお気軽に

マシュマロにて匿名質問くださいね!

 

アダルト版ディ○ニーを目指す系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚