昨日は楽しかったね!

こんばんは!律です🌹

 

セーターはまだ暑かったことを痛感した

律は今日も元気です😊

 

昨日のカラオケキャスでは

2時間越えのロング配信かつ

途中で電波不調で途切れるなど

トラブルもありながらも

たくさんの方に見に来ていただき

とっても楽しい時間でした!

 

アーカイブ(前半)

https://twitcasting.tv/sweetspot_ritsu/movie/783082344

 

アーカイブ(後半)

https://twitcasting.tv/sweetspot_ritsu/movie/783094264

 

※アーカイブ12/19まで

※キーワードをXにてDMいただけたら特別動画プレゼント

 

歌った曲は割と平成で流行った懐メロ系

が多かったかな?という

印象ではありますが、

またカラオケ配信の機会がある際は

事前リクエスト受け付けて

歌練習もっと頑張ります♪

 

そんな中で

一つだけお伝えしたいことがあります。

 

最近のキャス中の匿名コメントにて

マウント的なワードやコラボ相手や

コメント自体を攻撃するような

ワードというのが散見されます。

 

率直な気持ちをお伝えいただくのは

ありがたい反面、公の場で発信することは

マウント行為であり、他の人から見たらどうか

という視点を改めて持っていただきたいです。

 

どうしても伝えたいことがあれば

僕に直接DMでお知らせください。

 

しっかりと受け止めさせていただきますので🙌

 

今後もこのような状態が続く場合は

コラボ相手にも迷惑がかかったり

見てくれる方が離れてしまったり

僕自身のメンタルにも影響があるため

定期的な配信自体もやめます。

 

今まで静観し、流してはいたので

少し強めのメッセージに見えるかもしれませんが

僕のことを見てくれたり会いに来てくれる方に

ハッピーな時間をお届けすることが

僕の使命であり、ブラさない軸なので

お伝えさせていただきました!

 

楽しく、明るく、前向きに。

これからもハッピーな配信を

お届けさせていただきたいので

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします🙇‍♂️

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました🙌

 

何か聞いてみたいことあればお気軽に

マシュマロにて匿名質問くださいね!

 

楽しく明るいハッピーを届けたい系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚