キャス感謝 そして悩みある方へのメッセージ

今回の1番の目的は

渓一郎君と僕のイメージを変える事!

 

「なんか接しずらいよね」

という漠然としたマイナのイメージを脱却したい

 

そのような思いからこのコラボが実現

 

皆さん本当に温かいメッセージや沢山の質問本当にありがとうございました✨

 

そして皆さん

このキャスを通して

僕らのイメージ少しでも変わったでしょうか😉

 

今回同時配信という事で2つの画角でお楽しみ頂けます!

 

是非ご視聴ください✨

そして、気軽にDMしてね😉

 

みんなありがとぉ〜❣️

 

【アーカイブ】

僕のアカウント👇3日間限定

https://t.co/zyTOxkT9AJ

 

渓一郎君アカウント👇 最後はカラオケ!

https://t.co/CHMLAcbzh9

 

追記

そして僕から皆さんにお伝えしたい事がもう一つだけ

 

普段の生活の中で辛い事が続き

 

これがいつまで続くんだろうという先の不安

 

悩んでいる自分が嫌になる

 

どうしようもない

 

 どうしたらいいんだ

 

そんな経験がある方がもしかしたらいるかもしれない

 

本当に追い込まれた時って

 

なんでこんな事してるんだろうとか

 

思ってもいないことを言ってしまったりとか

思ってもないような行動してしまったり

 

というのがありますよね

 

僕ももともとそこまでメンタルが強くなくて、突如家出したり、不登校なったりという事がありました

 

どん底まで追い込まれた事があるからこそ

 

そういう事で悩んでいる人の気持ちがわかるし

 

それがあるから医療職としてもやっていけてる

 

こころからなんとかしてあげたいという気持ちが強いんです

 

悩みは自分の中で押さえ込まないで欲しい

 

パンクする前に僕に頼って欲しい

 

話してるから予約しなきゃいけないとか

 

そういう気遣いもいらないから

 

先の事は考えず、まず今を楽しむ方法を

 

一緒に探していこう

 

だからなんでも話して😊

 

悩みは全部僕が壊します💪