本物は常にシンプル

こんばんは!律です🌹

 

来月あたりにパーマできそうな予感ウキウキな

律は今日も元気です😊

 

さて、今日は

【本物はシンプル】

というテーマで書いていきます!

 

スマートフォン革命を生み出した

アップル創業者のスティーブ・ジョブズ氏が

常に大切にしていた考え方が

『本物は常にシンプル』

 

そして先日、しみけんさんのYoutube動画でも

「本物のプロはシンプルなことしかしない」

という発言を聞き、確かになと

改めて納得しました。

 

女風の世界でも

プロとして活躍していくには

清潔感、基礎となる確かな技術、配慮ある対応など

いたってシンプルな要素を追求していくことが

求められると僕は思っています。

 

プロのセラピストとして

いただく時間に対し高い満足度を

ご提供できるサービス向上に向けて

研鑽に励んでまいります!!

 

 

長くなりましたが本日お伝えしたいことは

12/6〜12/20で実施するレギュラーセラピスト

育成企画では、ぜひ本音のレビューを

お書きいただければ幸いです!

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました🙌

 

何か聞いてみたいことあればお気軽に

マシュマロにて匿名質問くださいね!

 

成長し続けたいたけのこ系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚