脳のリセットタイム

こんばんは!律です🌹

 

昼と夜の寒暖差で服装迷子な

律は今日も元気です😊

 

突然ですが

脳のリセットタイムとっていますか??

 

たくさん寝ることが脳にとっては

最も良い休息にはなりますが

外にいて寝れない場面もありますよね!

 

そういう時って思考停止で

ついついスマホを触りがちだと思いますが

触ってる時はいいんですが

ふと気づくと何時間も経っててしかも

後でどっと疲れが...なんてことが度々。。

 

なので、最近は

プチデジタルデトックスという形で

カフェや公園のベンチなどで

携帯を触らずにぼーーーーっとする時間も

大切にしています🙌

 

ものの数分だけでも

目からの情報を大幅に減らし

脳を休めることで明らかにその後の

集中力が変わってきます!

 

脳の疲れがとれれば

気持ちも軽くなりポジティブな思考で

気分も明るくなっていきます!

 

まずは5分間でもいいです。

事前にあるものだけに触れる

"プチデジタルデトックス"

ぜひ今からやってましょう👌

 

お会いいただいてる時間

最大限に楽しんでいただけるよう

集中力を発揮したいので

脳をリラックスさせてから臨んでます。笑

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました🙌

 

何か聞いてみたいことあればお気軽に

マシュマロにて匿名質問くださいね!

 

ヒーリング系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚