日々楽しそうに過ごす人の特徴

こんばんは!律です🌹

 

長文日記を書く時はカフェに入りがちな

律は今日も元気です😊

 

さて本日は

「日々楽しそうに過ごす人の特徴」

というテーマで書いていきます✍️

 

あなたの周りにもいませんでしょうか?

 

・いつも楽しそうにしている

・笑顔が輝いている

・キラキラして眩しさすら感じる 等

 

これを読んでくれているあなたが

もしかしたらそうかもしれませんが

楽しそうにキラキラ過ごしている人に

魅力を感じる方は多いのではないでしょうか?

 

楽しそうに生きている人の特徴

僕なりに分解してみました。

 

【明るくて日々楽しそうな人の共通点5選】

①他人と比較しない

②超がつくほどプラス思考

③自分の時間を大切にしている

④いかなる場面でも感謝を忘れない

⑤自分なりのメンタルリセット方法がある

 

僕自身、自己採点では

そこそこ当てはまるところもありますが

正直なところまだまだだなと感じますね🤔

 

太陽光並みにバッチバチに

明るくて楽しそうだよね!

って言われる日を目指して

これからも頑張っていきます💪

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました🙌

 

何か聞いてみたいことあればお気軽に

マシュマロにて匿名質問くださいね!

 

明るいエロを提供したい系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚