DM返事してないのに、ポストしていたら怒りますか?

DM返事してないのに、ポストしていたら怒りますか?

そんな質問がありました。

溜まりに溜まったDMでポストが出来ない

そのような不安を持っている方安心してください。僕は全く気にしませんので☺️

 

そもそもそういう質問がくる事が僕の中で驚きでした!

 

セラピストと喧嘩した。

なんかそういう事があるのは凄く悲しくなりますね😭

その喧嘩が良好な関係が築けているんだとしたら凄く良いと思いますが、

折角利用してくださるなら、もっと気楽に関われる存在が楽だろうなとは思うのです。

 

僕もすぐお返事出来ない事はありますが、なるべくDM優先しておりますので☺️

 

「エロく楽しく」

あれ? これ誰か同じ事いってたような?