秋が終わり、次の季節へ

こんばんは!律です🌹

 

冬はついつい長風呂しがちな

律は今日も元気です😊

 

昨日の配信で気づきましたが

もうすっかり紅葉も終盤ですね!

 

季節の変化は本当に早い...

特に1番好きな秋が恐ろしいスピードで

毎年終わってしまうのは本当に寂しい限りですが

時期が重なるようにイルミネーションで

賑やかになる街も好きなんですよね🙌

 

 

唐突に話は変わるんですが、この歌詞知ってます?

 

「何のために生まれて

何のために生きるのか

わからないまま終わる

そんなのは嫌だ」

 

そう、大正解です。

アンパンマンの歌ですね😆

 

大人になってこの歌詞を見た時に

その意味の深さに衝撃を受けたことを

今でも覚えています。

 

日々忙しく過ごしていると

自分の夢や目的というものを見失いがち。

 

いつだって自分の人生の主人公は

自分だけだしやりたいことや目指す先は

自分の意思で決めることができる。

 

では改めて考えてみました。

何のために今を生きるのか...

 

僕は

関わってくれた方をハッピーにさせたいんだ!と。

 

よるんぽの配信もそう。

毎日の投稿もそう。

そして会いにきてくれた方々へ

全力で楽しんでいただくことももちろんそう。

 

関わる全ての方へ、感謝の心をもって

これからもハッピーをお届けし続けていきます💪💪

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました🙌

 

何か聞いてみたいことあればお気軽に

マシュマロにて匿名質問くださいね!

 

たまに意識高い系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚