残りわずかな2023年

こんばんは!律です🌹

 

一周回ってあったかい蕎麦を食べがちな

律は今日も元気です😊

 

11月会ってくれた皆様

関わってくれた皆様

本当にありがとうございました☺️

 

そして11月末にてデビューして3ヶ月半が経ちました。

 

日々様々な経験をさせていただく中で

人として、男として以前よりも

研鑽できているようにも感じつつ

まだまだ成長意欲は止まりませんので

努力は継続していきます😊

 

そして、いよいよ2023年も残りひと月。

 

僕は今年のテーマは

「自分史上最高を更新する」という目標を掲げ

日々旗を振りつづけてきました。

 

今月は1年の集大成となる

タイミングでもありますので、

「最高に楽しかった2023年ありがとう!!!」

と笑って年越しを迎えられるよう

全力で人生を楽しんでいきます💪

そして自分史上最高を更新して

2024年に突入させていただきます!

 

お会いする方々にも

最高な年だったねと思っていただけるよう

充実した濃厚な時間を

お届けさせていただきますので

ぜひ年の締めくくりに

律と過ごす時間をいただけたら幸いです☺️

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました🙌

 

何か聞いてみたいことあればお気軽に

マシュマロにて匿名質問くださいね!

 

なんだかんだ年末が1番好き系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚