12月の出勤情報🎉

🎄12月の出勤情報🎄

こんなにしっかりした出勤情報を上げるのはセラピになってから初めてです!笑笑
なんと、12月はフル出勤で皆様とお会いできる時間を増やしたいと思ってます‼️

まだまだ空きはあります♪
ぜひ、2023年の女風納めに清正のクンニ(キヨクンニ)で締めてみてはいかがですか☺️

🎄12月の出勤情報🎄

こんなにしっかりした出勤情報を上げるのはセラピになってから初めてです!笑笑
なんと、12月はフル出勤で皆様とお会いできる時間を増やしたいと思ってます‼️

まだまだ空きはあります♪
ぜひ、2023年の女風納めに清正のクンニ(キヨクンニ)で締めてみてはいかがですか☺️

 

​​​​​​​