どんなハグが好き?

こんばんは!律です🌹

 

最近朝からりんご食べてテンション上げてる

律は今日も元気です😊

 

昨日はSSライブでしたー!

見にきてくれた皆様ありがとうございました😊

 

共演は初めましてな3人でしたが

男子校のようなおふざけもあり、

真面目な話もあり、エロな話もあり

珍しい光景としても楽しんで

いただけたのではと思っております!

 

個人的にはハグのくだりは

なかなかよかったですね☺️

 

みなさんはどんなハグが好きでしょうか?

 

ぼくは寒い時期に差し掛かってきた時の

両手を目一杯広げる『おいでハグ』が好きです👐

※照れながら実演しましたので

まだの方向けはぜひアーカイブで

ぜひご確認ください🙌

 

▼第91回エスエスライブ

https://twitcasting.tv/shimikenss/movie/781990810

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました🙌

 

何か聞いてみたいことあればお気軽に

マシュマロにて匿名質問くださいね!

 

12月コラボ配信3回やるかも系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚