(R18エッセイ)方程式、導けました

こんばんは、そうきです☺️

 

射精の発射距離の方程式、導けました。

発射距離=オナ禁した日数×ちん⚪︎んが勃起し続けた時間です。

発射距離をd(distance)、

オナ禁した日数をm(masturbation prohibited days)

勃起し続けた時間をe(erection time)

とすると、

 

d=me

 

なんだかそれらしくなってきましたね。

 

ニュートンはりんごが木から落ちたのを見た事がきっかけで万有引力を発見しました。

僕がこれを発見したのは、電マによる刺激のおかげでした。

 

とある日、ひょんなことからニューハーフの方と夜を共にする事になりました。

その方は電マが好きなようで、僕は電マ攻めをずっとされました。

 

電マは気持ちいいものの、イクまでにはなかなか至らず。

ずっと勃起し続けて気持ちいいものの、なかなかイケず頭が狂いそうになっていました。

快楽の波がなかなか溢れずにいる。

蓮舫さんが仕分けしたはずのスーパー堤防はここに存在してました。

 

その後、どれだけ時が経っただろうか。

ついにスーパー堤防は決壊しました。

その時、草生さんのスペルマはベッドからゆうに1メートルはある壁まで到達しました。

壁がなかったら100ヤードぐらい飛んでたのではないか。

飛距離といい二刀流といい、この時ばかりは大谷翔平選手に負けてない瞬間でした。

 

その後、ガリレオの福山雅治さんのように頭の中に数式が頭に流れ、あの音楽が流れ始めました。

これが賢者モードか。

そこで導き出せたのが、この公式。

 

d=me

 

実におもしろい🤓

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love