ジムの時はMになる

こんばんは!律です🌹

 

毎日フル稼働で走り回る律は今日も元気です😊

 

最近は忙しさも相まって

ジムへ行くのも週1〜2ぐらいの

頻度になっておりますが

行くまでは気が重い一方で

行ったら楽しみながら頑張れる現象

なんなんですかね。笑

 

行くまであんなにイヤイヤな感じなのに

行ったらギリギリまで追い込んじゃうあたり

なんだかんだ自分の中にM要素を感じたりしますね😆

(施術では追い込む方が好きです)

 

よし、今日も追い込んできます💪

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました😊

 

何か聞いてみたいことあればお気軽に

マシュマロにて匿名質問くださいね!

 

なんだかんだ筋トレ好き系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚