冬が好き

こんばんは!律です🌹

 

持ってるアウターが全部ガチ冬すぎて

やや着る服難民な律は今日も元気です😊

 

僕は冬が好きです。

 

暑いのとジメジメしたのが

苦手というのもありますが

冬は空気が澄んでる感じが好きで

頭がスッキリする感覚があるんですよね。

 

そしてこの時期ならではの

イルミネーションだったり

水面に浮かぶ街灯だったりを

みていて心が癒されるなぁと実感します。

 

あとは、人の優しさや暖かさみたいなのも

冬は比較的感じやすいなぁと

思うのですがその点はどうでしょうか?

 

ツラツラと冬の好きなところを

書いてみましたが、本格化するのはこれから。

 

本格的に寒くなる前に

冬の屋外楽しみ尽くしたいなぁ🙌

 

そしてその後は、暖かい室内で...🤭

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました😊

 

何か聞いてみたいことあればお気軽に

マシュマロにて匿名質問くださいね!

 

冬が好き系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚