服と髪で気分をセット

こんばんは!律です🌹

 

最近やや禁酒気味な律は今日も元気です😊

 

スーツを着れば心が引き締まる。

 

カジュアルな服を着ると陽気な気分になる。

 

少しカッコつけた服を着ると気分もそれについてくる。

 

服や髪型ひとつとっても

メンタルセットの上ではとても影響が大きいですね。

 

個人的にはカチッと引き決まる

スーツスタイルは好きなのですが

最近スーツを着る機会がないので

スーツ着用希望のご予約お待ちしております!笑

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました😊

 

何か聞いてみたいことあればお気軽に

マシュマロにて匿名質問くださいね!

 

傷んだ髪型が復活しつつある系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚