他者からの評価

こんばんは!律です🌹

 

今夜のコラボよるんぽに備え

防寒バッチリな律は今日も元気です😊

 

「律は気さくなところが強みだと思うんよなぁ」

以前、副社長から言われた言葉です。

 

この業界に問わずですが

何をするにもいわゆる

「特徴」というのはとても重要。

背が高い、顔がいい、面白い、真面目

思いやりが深い、話が惹きつけられるなどなど

 

外面的な要素はもちろん

内面的に部分も重要となります。

 

そういった中でこのように

「気さくなところが強み」と

客観的にストレートに言ってくれるところ

僕は本当にありがたいなぁ感じています。

 

この年齢になると一般社会では

このように客観的評価をしてくれる人は

ごく稀ですからね。

 

今日も感謝の気持ちを胸に

よるんぽ配信楽しんでいきます🥰

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました😊

 

何か聞いてみたいことあればお気軽に

マシュマロにて匿名質問くださいね!

 

気さくだねと言われ満更でもない系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚