ライトアップ紅葉が気になる

こんばんは!律です🌹

 

寒すぎてポケットから手を出せない

律は今日も元気です😊

 

外で携帯を触ってるとキンキンに

手先が冷えてしまうあたり

すっかり季節が冬に

差し掛かってることを肌で感じますね!

 

元々暑がり側の体質なので

冬の寒い空気の方が好きなのですが

冷えすぎると思考力も落ちて

健康面にも影響あるので

防寒対策はしっかりしないとですね!

 

この季節の醍醐味はやはり「紅葉🍁」

今年は各地でライトアップイベントも

やるみたいで紅葉よるんぽなんかも

楽しいそうだなーと思ってます😊

 

六義園、新宿御苑、中目黒...etc

 

よるんぽデートの

お誘いお待ちしております🙌

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました😊

 

何か聞いてみたいことあればお気軽に

マシュマロにて匿名質問くださいね!

 

四季をフルに楽しむ系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚