こんな人だよ

好きな時間は目覚めてから起き上がるまでの時間

好きな食べ物はお寿司と焼肉

好きな色はオレンジか紫

好きな飲み物は水

好きな絵文字は🥰と☺️

好きな季節は春

好きなお店は静かで薄暗いとこ

落ち着く時間はおっぱいに手を乗せて横になってる時

ストレス発散はお尻に顔をうずめてるとき

女の子の輪郭に手を添えるのが好き

ただいま左足は毛が生えてますが右足はツルツルです

好きな生き物は人間

好きな性別は女

柔らかいものが好き

すべすべしてるものも好き

スマホは左手派

オ○ニーは右手派

今一番したいことは海外旅行

最近のトピックスはオナ禁を始めたこと

そして3時間で断念したこと

意外と甘えん坊です

けどリードはちゃんとできます

Sです

でもMも最近楽しいんだろうなって思います

意外と食います

物欲はそんなにないけど

経験欲はいっぱいあります

多分明るくてポジティブです

たわいもない話するの好きです

男だけでバカな下ネタ話すのも好きです

 

 

こんな翔です

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

👇翔のHP👇

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=279453

👇翔のTwitter👇

https://twitter.com/sweetspot_sho

 

DMしてね☺️