花火キャスとよるんぽキャスのお礼

こんにちは、そうきです☺️

 

先日は花火キャス、よるんぽキャスに出演させていただきました(^^)

丈くん、琉生さん、律くん、見てくださった皆様ありがとうございました!

 

花火キャスアーカイブ

https://twitcasting.tv/jotherapy_ss/movie/780329857

よるんぽキャスアーカイブ

https://twitcasting.tv/sweetspot_ritsu/movie/780400850

 

律くんのよるんぽはキーワードで動画をプレゼントしております☺️

両方ともアーカイブは数日で消すとの事で顔出ししてみました。

 

花火キャスは、花火を一緒にやってる感覚で楽しんで頂け、

よるんぽはみなとみらいデートを擬似的にお楽しみ頂けるかなと思います😊

 

ぜひ見て頂けたら嬉しいです!

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love