しみけんさん講習に参加させていただきました

こんばんは、そうきです☺️

 

しみけんさん講習を受けて参りました!

技術はもちろんですが、マインドもいろいろと学ばせていただきまして本日も実のある時間でした☺️🍎

 

僕は、人の話を聞く時はスマホではなくノートにメモを取るタイプです。

字を書いた方が覚えられるのと、相手に誠意が伝わるのかなと思ってます☺️

 

スポーツでも勉強でも何でもそうですが、プロというのは思考が深い。

なぜ?と深掘りすると明確に言語化された言葉で返ってくる。

 

こういう機会を頂けるのはすごく嬉しいですね🙏

マインドを受け継くべく、精進あるのみです🫡

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love