キャスコメント拾いました

こんばんは!律です🌹

 

暑すぎてもう夏きた??と体内が勘違いしている

律は今日も元気です😊

 

昨日は草生さんとのよるんぽキャス

遊びに来てくれた皆様ありがとうございました🌉

 

抜群の夜景に初2人コラボの会話も含めて

とても楽しい夜となりました🙌

 

例の如くコメント流れてしまっていたので

この日記で拾わせていただきますね😆

 

昨日は夜少し湿度も高くてなんだか暑かったですね!

もう少し涼しくなってくれると

よるんぽもさらに過ごしやすくなるかなと思います!

 

個人的にはパーマの髪型が気に入りすぎて

ストレートはなかなか馴染んでる感じがありませんが

そう言ってもらえて嬉しいです✨

 

昨日は唐突のパウダーの話題で沸きましたが

最近の流行になりつつあるんですかね??

ピアニストの気持ちで繊細なタッチを

させていただきますのでお気軽にご要望ください🎹

 

横浜には皆様さまざまな思い出があるみたいですね!

(なんだか悲しい思い出の話もちらほら...)

夜景で癒されていただけたら何よりです!

 

少年っぽさ的なところが

よくスイートの想像ができないと言われます🤣

(ギャップがあると好評だとか...😆)

 

しんどい中で聴きにきてくださり

ありがとうございます!

そして、僕らの配信で元気になっていただけたので

あれば、これ以上ない嬉しさでいっぱいです!☺️

 

 

しゃべりやすい雰囲気を作ってくれる

草生さんのおかげでございます!

 

このコメント普通に笑いました笑笑

コメント職人さん、昨日も来てくれて

ありがとうございました✨

 

まだまだ書き足りないほどに

たくさんのコメントが今回もありましたが

本当にありがとうございました!!

 

また来週もよるんぽするので

見にきてくれたら嬉しいです🥰

 

まだの方はぜひアーカイブにて!(11/11まで)

https://twitcasting.tv/sweetspot_ritsu/movie/780400850

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました😊

 

何か聞いてみたいことあればお気軽に

マシュマロにて匿名質問くださいね!

 

横浜ナイトよるんぽ系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚