自分の好きなとこ

 

顔の皺って皆さん気になりますか?
僕は凄く可愛いと思ってしまうんだよなぁ

自分が気にしてるところって、他の人が見たら気にならないって事って結構多くありますよね

もちろんもっと綺麗に!もっと体を引き締めたい!って思うのも凄く大切だし凄く尊敬します

でも生まれ持ったものとか、老化でどうしようもないのもあると思う

でもさそれは個性であって貴方だけのもの

自分の事を一番好きで、一番信じてあげてほしい

そしたら自然と周りの人が褒めてくれるし、助けてくれる

全部を好きになるのは難しいけれど

とりあえず今日は一個、自分の好きなところ探してみてはどうでしょうか

見つからない人は僕が見つけてあげるさ

いつでも気軽に連絡してください♪