大人にもおすすめの目黒川よるんぽ

こんばんは!律です🌹

 

風の強さから秋の終わりを感じ始めた

律は今日も元気です😊

 

先日、仕事関係で夕方頃

目黒の方に行きましたが

歩いててふと横に目を向けたら

目黒川の素敵な光景が...🌃

 

ここのエリアは桜のシーズンが有名ですが

秋口もとても歩きやすく

とってもよるんぽ向きであることを

改めて感じました😉

 

生まれてからずーっと都内っ子ではあるものの

知らない街や知らない景色というのは

まだまだたくさんあるなぁとしみじみ🤔

 

「よるんぽ」を始めてから

案外こういった何気ないシーンに

微笑ましさや充実感を感じることが増えて

これからも継続したいなぁと感じています!

 

今夜は僕が関東で最も好きな夜景が

広がる街でのよるんぽです!

ぜひお楽しみに🙌

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました😊

 

何か聞いてみたいことあればお気軽に

マシュマロにて匿名質問くださいね!

 

ライトアップ紅葉が気になる系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚