美容師さんとのやりとり

こんばんは!律です🌹

 

ストレート化したことでパーマのクルクルした感じが好きなことに気づいた律は今日も元気です😊

 

朝Xで投稿した美容師さんとのリアルなやりとり!

 

※前回の利用から1ヶ月ぐらい

 

律「今日もカットとパーマで

いい感じにお願いします!」

 

美容師「オッケー!そしたらやってい...」

 

ここで美容師さんの手が止まり、

目力が2倍のバキバキに👀

 

美容師「ごめん。今日はパーマやめよう」

 

律「え?なんでですか??」

 

美容師「ちょっとねぇ、髪が泣いてるのよ。

もうね、見てらんないから今回はお預けね!

傷んでるとこ切っとくから!」

 

律「...🥺」

 

美容師「また元気な髪が伸びてきたら

おしゃれパーマにしてあげるからまたおいで!」

 

律「思いやりあるご提案感謝です!!

今後ともお願いします!!!!!!!!」

 

20歳の頃からお世話になってる美容師さんで

もう長い付き合いですが、

プロとしての目線で向き合っている点

正直で素直な姿勢で提案してくれる点

改めて感動がそこにはありました。

 

こういう思いやりがあるやりとり

僕は大好きです。

 

このページをその美容師さんが

見ることはないかと思いますが

これからもよろしくお願いします🙌

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました😊

 

何か聞いてみたいことあればお気軽に

マシュマロにて匿名質問くださいね!

 

久々のストレートヘアでソワソワ系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚