コラボよるんぽやります

こんばんは!律です🌹

 

赤飯食べすぎて最近昆布おにぎりを選びがちな

律は今日も元気です😊

 

今日はお知らせです!

 

11/6(月)21時〜コラボよるんぽやります!!!

(1時間程度・アーカイブ5日・動画配信)

 

今回のゲストは前回

大波乱を起こした赤飯キャスに

スペゲスとして駆けつけてくれた草生さん!!

 

楽しそうな予感満載です✨

 

そして、おそらく過去の配信の中で最も

綺麗な夜景をお届けできるのでは

と思っておりますので

擬似よるんぽデートを一緒に

楽しんでいただけたらと思います🙌

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました😊

 

何か聞いてみたいことあればお気軽に

マシュマロにて匿名質問くださいね!

(よるんぽ時の2人宛の質問も事前受付します)

 

11月もよるんぽ頑張る系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚