苦手を克服する為の

こんばんは🌇仁です🌺

11月に入りましたね😌

 

11月は新しい事に

挑戦したいと思います

 

【ツイキャスの配信】

 

ツイキャスは唯一皆さんと語らう

事が出来る貴重な機会🙆‍♂️

 

この前の初キャスで思った事です🌺

 

ボクも逆の立場で見た際

自分のコメントを読み上げて

頂けるのはとても嬉しい事ですし

その人がどんな人なのかより知る事が

出来るのもツイキャスのいいところだなって

 

正直この前の配信みて頂いた方は

お気付きかと存じるところ

 

【緊張するタイプ】

 

見返して緊張してたんだなって

配信見返して随所に見られるので

配信をするって決めるのに覚悟が

入りました🥲

 

ただ、こればっかりは慣れです

よく考えれば今当たり前にやってる事🤔

 

例えば車の運転とかですよね🚘

 

毎日運転してると流石に手足の

様な感覚になり、当たり前に

出来る様になってるなって感じます

 

場数ですね😌

 

機材を見繕って配信する

タイミングを決めて行きますか