10月の御礼

こんばんは!律です🌹

 

今月46万5千歩を歩いた律は今日も元気です😊

 

デビューから2ヶ月半+兼業で

限られた出勤の中

僕に会いに来てくれた皆様

本当にありがとうございました🙌

 

誕生月ということもあり

お祝いもいただいたり

素敵なメッセージをいただいたりと

嬉しさを感じるシーンが溢れるひと月。

感謝の気持ちでいっぱいです☺️

 

初の個人イベントで企画した"よるんぽ"も

段々と浸透してる感じがして来ましたね!

(よるんぽのハイシーズンは冬に入るこれからです⛄️)

 

※2023年SS流行語大賞狙ってます

 

そして

個人キャスではコラボしていただいた

常盤さん、清正さん、琉生さん

千尋、太雅さん、草生さん、

仁さん、渓一郎さん

ありがとうございました✨

(千尋はSSライブでした😆※尺八はやめとけ)

 

限られる時間の中で

最大限やりきれたかというと

まだまだできることはあったなと

反省する点もありますが

それ以上に本当に充実した

1ヶ月だったなと振り返ってます。

 

夜があければ

今年ラスト2ヶ月が始まります。

 

あの時こうしておけば...

 

こんな後悔のないように

2023年最高の年だったねと

忘年会で腹抱えて笑えるように

 

来月も張り切っていきます!!💪

 

お会いする予定の方、

会ってみたいと思ってくれている方

ぜひ楽しい1ヶ月にしましょうね😘

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました🙌

 

何か聞いてみたいことあればお気軽に

マシュマロにて匿名質問くださいね!

 

腹の底から大感謝系セラピスト 律より

 

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚