できること・得意なこと-2

 

・パウダーマッサージ

 

フェザータッチが好きな方には強くお勧め

全身性感帯になるのはとてもよい

 

今まで気づかなかった

性感帯を見つけることもできたり

 

最高に焦らししてからの

性感を経験したことありますか?

パウダーは一種のアプローチです

 

オイルマッサージの後にはできないから、

施術の前に希望を伝えてくださいね

パウダーからのオイルはできますよ

 

 

・ホットオイルマッサージ

 

冬が近づいてきたこの時期から

出番がやってきます

 

冷たいオイルで

ひやっとするのは嫌ですからね

 

温かいオイルを肌に乗せるだけでも

気持ちいいので、体感しに来てください

 

人間布団のふたつなを持つ

丈の体と合わせると

リラックス効果が上がります

 

 

 

・多様なクンニ

 

ホームページのプロフィールに

記載している得意技

「手繋ぎ焦らしクンニ」を筆頭に

お客様の求めるものに合わせて

 

丈のイチオシは「まんぐりクンニ」

まんぐりクンニの中でも

複数のバリュエーションを持ってます

 

まんぐりがえしされて、

ただでさえ動けないのに

そこから完全にホールドするのとか...

 

 

 

・3点責めバイブ

 

最初はバイブのみで焦らし

たくさん楽しんだ後にタッピング

最後に吸ってとどめを刺す

*吸う機能は結構強めなので、

全員に使うわけではないです

 

バイブは焦らした後に固定して使うと

視覚的興奮も高まります

 

他にもローターなどと組み合わせて

おもちゃぜめもよき

 

目隠しで視界を無くして

色んな所からせめるもよき

 

 

・遠隔ローター

 

街中デートに強烈なスパイス

 

2人だけの秘密を共有するって

ものすごくゾクゾクしますよ

 

ローターの出力が弱めなのは

むしろ好都合

 

羞恥プレイに意識を

集中してしまうから

 

我慢できなくなったら

ホテルに行きましょう