明日はハロウィン当日ですね

こんばんは!律です🌹

 

今夜の初コラボが楽しみな律は今日も元気です😊

 

明日はいよいよハロウィン当日ですね🎃

 

渋谷のハチ公は目隠しされて

路上飲みが禁止されるなど

かなり厳格な規制を入れてるみたいですね!

 

昨年の10/29に起きた梨泰院での

群衆雪崩の事件から1年。

 

例年の都心部では同様の事件が

起きてもおかしくないほどの人口密度で

怖い思いをした方も多いのではと思います。

(僕は昔から人混みが苦手なので幸いにも無縁でした)

 

そんな惨劇を2度と起こさない

そして関与しないためにも

ハロウィン当日はお部屋で仮装したり

お菓子食べたり、平和な空間で

楽しみましょうね👻

 

それではみなさま、素敵なハロウィンを✨

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました😊

 

何か聞いてみたいことあればお気軽に

マシュマロにて匿名質問くださいね!

 

パンプキンパイ食べたい系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚