最近思うこと

僕は何か長けてる能力があるわけでも

特別、基礎能力が高いわけでもありません

 

 

なんならできないこと多いです笑

 

知らないこと多いです笑

 

 

興味ないことは聞いても基本忘れます

(興味あることは覚えてます)

 

要は欠陥だらけです笑

 

 

面接でよく聞かれますよね

「長所は?」

 

就活の時とか転職活動の時に

なんて答えていたか覚えていませんが

多分なにかしらあるんでしょう笑

 

 

「短所は?」

「いっぱいあります☺️☺️☺️」

そうやって答えたいとこですがいい感じの答えを言ってた気がします

 

 

できないことはできないです笑

苦手なことは苦手です笑

 

 

でもそれでいいと思ってます

 

それがいいかどうかはわかんないけど

そうやって開き直ってます🫢

 

 

苦手を克服するのも大事だけど

長所を伸ばす方が僕は大事だと思う

 

 

そして人は短所で愛されると思ってます

 

僕は人よりできないことが多いです

たぶん

 

 

だから助けてください笑

助けられないと生きていけないので

 

 

けど今まで生きてこれたのは気づかないうちに助けられてきたからなんでしょうね

 

 

だから

周りにいてくれる方

いつもありがとうございます☺️

 

 

 

11月頑張ります✨

ちょっと早いけど10月ありがとうございました☺️

11月もよろしくお願いします!

 

 

👇翔のHP👇

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=279453

👇翔のTwitter👇

https://twitter.com/sweetspot_sho

 

DMしてね☺️