ハロウィン宣材写真の裏話🐺

こんにちは【ケイヤ】です

 

 

 

 

先日から宣材写真がハロウィン仕様に

 

 

 

 

かわっていますが

 

 

 

 

僕は今までの人生で仮装をした事がなかったので

 

 

 

 

どんなキャラがいいのか

 

 

 

 

どこまでやったらいいのか

 

 

 

 

あれやこれやすごく悩みました🌀

 

 

 

 

そんな裏話をお話ししたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に思い付いたのは「学ラン」です

 

 

 

 

僕は学ランを着た事がなかったので

 

 

 

 

この機会に着てみたいと思いましたが

 

 

 

 

インパクトが弱いかな??とか考えたり、、笑

 

 

 

 

学ランで何かいいキャラいないかな〜

 

 

 

 

なんて調べてたら

 

 

 

 

パッと頭に出てきたのが

 

 

 

 

「呪術廻戦の狗巻棘(いぬまきとげ)」

 

 

 

 

 

制服が学ランっぽい?学ラン?わかりませんが

 

 

 

 

僕も垂れ目だしいいかも!と思いました✨

 

 

 

 

とりあえず衣装も買ってメイクして撮影📷

 

 

 

 

でも初めてだしせっかくだから

 

 

 

 

他のも試してみたいなと!💡

 

 

 

 

 

 

 

そして街中をプラプラ色んなものを見ていて

 

 

 

 

狗巻棘よりいいじゃん!!!って

 

 

 

 

ビビッときたのがベイマックス!!!

(なんで??笑)

 

 

 

 

ベイマックスのパーカー着てフードを被り

 

 

 

 

 

下も白スウェット、手袋をし

 

 

 

 

 

白スニーカーで真っ白コーデ!

 

 

 

 

今思えばかなり手抜きに思いますが

 

 

 

 

当時は真剣に考えました!笑

 

 

 

 

 

なんでこれにピンときたんだろう…笑

 

 

 

 

自撮り棒(三脚)を買い

 

 

 

 

 

自信満々な笑顔だったのがなんか恥ずかしいです🫣

 

 

 

 

 

 

 

そして周りの方々のポストを見てみると

 

 

 

 

やはりクオリティがとても高い、、

 

 

 

 

これはまずい、、

 

 

 

 

 

前日までベイマックスでいくつもりでした

 

 

 

 

 

しかし僕のこの完成度のベイマックスが

 

 

 

 

一週間くらい?

 

 

 

 

宣材写真の一枚目になる事を考えたら

 

 

 

 

一週間震えて眠れなそうだったので

 

 

 

 

 

急遽ウルフの耳、パーカー、カラコンを買い

 

 

 

 

 

無難?かもどうかもわかりませんが

 

 

 

 

ウルフに至りました🐺

 

 

 

 

 

ちなみに最後までベイマックスと

 

 

 

 

 

 

もう一つ考えて悩んでたのは

 

 

 

 

 

ジャンボリミッキーを踊るお兄さんです🙄

 

 

 

 

 

ハロウィンって難しいですね…笑